"ドラマ"ティック MY LIFE

テレビっ子カヲルのドラマと映画の日々。好きなこと:旅行、エンタメ、ジャニーズ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【浅田家!】良質な笑いと涙を届けてくれる、二宮和也主演の傑作映画

2020年に観た映画でどれが印象に強く残っているか考えていたのですが、一番最初に思い浮かんだのが「浅田家!」でした。 嵐・二宮和也主演なのでジャニヲタ向け映画...なんて絶対に言わせない傑作です。 私の好きな映画BEST3に入る「湯を沸かすほどの熱い愛…

【えんとつ町のプペル】現世の縮図?叩かれても夢を持ち続けろ!

2021年の初映画で「えんとつ町のプペル」を観ました。 絵本は読んだことがないのですが、以前に映画館で見た予告映像があまりにも美しく、そして音楽も素晴らしく、一気に心を奪われました。 ✔️圧倒的な映像美 ✔️テンポの良いストーリー展開 ✔️心がじんわり…

【観たい映画】2021年1月公開!観たい映画をリストアップ

コロナ禍で公開映画が減っていた昨今ですが、徐々に増えてきているのかな? 1月は、 ずーーーっと楽しみにしていた2作品がついに公開 されます!!! では、観たい映画リストアップ行ってみましょうー! シン・エヴァンゲリオン劇場:|| 「エヴァンゲリオン…